2ntブログ
プロフィール

シェルドック

Author:シェルドック
シェルドックと申します。
イラストはシェルドックの好きな作品を描いていく予定です。
ないし、私が興味があるものについて書いて(描いて)行く予定です。
楽しんでいただければ幸いです。
一言言っていただければ、リンクはフリーなので、お気軽にお声掛けてください^^
へタレですけど^^;

後、何か御用のある方はshell-dog@nifmail.jpまでご連絡下さい。

FC2ランキング投票

ランキングに対応するように設定しましたのでこのサイトがお気に召しましたら上のバナーをクリックしてくださいませ お願いいたしますm__m
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
バナー置場(仮)
リンクフリーですのでご自由にどうぞ>< 一言いただけると嬉しいですw
ニュースサイト様
CG定点観測様 ネギのス様

誠にありがとうございますm(__)m 多々感謝ですTT
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリーチの アダルトチェンジしたネルw 

ネル



いやはや、
描く暇がなかったんですがバイトの休憩中に描きました・・・
走り書きのラクガキイラストですが
セクシーチェンジしたブリーチネルですwwwwww
いやはやシェル的にかなりツボなのです^^




↑ブログランキングに参加してみたので気にいってくれた方はクリックをお願いしますm__m
シェルのブログ更新意欲の励みになりますです(笑)

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

tag : イラストラクガキネルブリーチセクシーチェンジ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリーチ

ブリーチブリーチ*bleach白くすること、漂白*髪の毛を脱色すること。ヘアカラーを参照。*漂白剤花王ブリーチ - 花王|花王が発売していた塩素系漂白剤。ライオンブリーチ - ライオン (企業)|ライオン油脂が発売していた塩素系漂白剤。他のメーカーの漂白剤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する